9月度展示

美術館収蔵作品展

Works In The Museum Of Art "mon musee"

'02.9.7(土)〜9.23(月)


 
美術館収蔵作品の中から約50点を展示
  




←1階展示
 主要展示作品
「半裸像」 赤堀 尚
「群像」 大沢 昌助
「そばの花」 牛島 憲之
「ムフタール通り」 児玉 幸雄
「テラスの広告」 佐伯 祐三
「ニースの窓」 坂口 紀良
「人物」 豊田 寿生
「仏教伝来」 平山 郁夫
「えび」 宮本 三郎
「あざみ」 山口 源
「風景」 モーリス・ド・
ヴラマンク
「チューリップのある部屋」 ポール・ギヤマン
  

↑2階展示


@From  モン ミュゼ @
 こんにちは。やっと涼しく感じられるようになりましたね。夏バテで食欲が落ちていた方もそろそろ回復される時期でしょうか。(^▽^ )ノ
 只今、当館では収蔵品作品展を開催中です。様々な画家の作品が皆さまをお待ちしています。そして、今月下旬からは「大場茂之 日本画展」を開催予定です。こちらもお楽しみに!
 残念ながらこのコーナー、私の担当は今月でおしまいとなりました。(;_;)
来月からのホームページが更に充実したものとなることを願いつつ、お別 れします。
皆さまありがとうございました。(^0^)/~(み)